こんにちわ、太陽舎@中の人です

2月も終わりというのに先週前半は寒かったですねぇ
後半はちょっと寒さも緩んできたので
このまま暖かくなってくれる事を祈ります・・

そんな暖かくなった昨日
久々に愛知県の染み抜き講習に行ってきました!
いつもは岐阜の方で開催される講習に行っていたので
なんだか久々です(汗

到着!

到着!

今回は先生のやり方と自分との違いをより確認する為に
メモはあまり取らずに先生のやり方をしっかり観察してきましたが
基本的な所は同じだったんですが
やはり応用の幅の広さが違うな、と感じました
これが経験の差、という事だと思います

染み抜き実演!

染み抜き実演!

そして、今週土曜日はまた岩倉市でお洗濯講習があるので
なかなかハードな一週間になりそうです・・
が、がんばります(´・ω・`)