こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週の土曜は雨で日曜は強風でしたねぇ
外に置いてあった物が飛んでいきそうなんで
慌ててしまいました
もう台風並みの強風は勘弁してほしいです・・

そして、結構な雨が降った先週土曜でしたが
岩倉市の生涯学習センターにて
愛知洗い人が講師をする
お洗濯についての講習がありました!

講習開始!

講習開始!

全3回の講習の2回目だったんですが
皆さんちょっと慣れていただいたのか
時々笑い声も出つつの和やかな雰囲気でした

あと受講されている皆さんが
すごくしっかりメモをしてくれていたのと
前回の講習も絡めた質問をしていただいたり
更には生涯学習センターの
担当の方からも質問が飛んでくるという
中身の濃い講習になったと思います

そして3月に3回目の講習があり
そこでは染み抜きの実演もするのですが
受講されている方の熱意が凄いので
期待に応えられるか今から若干不安ですが
頑張りたいと思います(´・ω・`)