こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・昼間はかなり暖かい日が増えましたねぇ
ただ朝晩は意外と冷える事もあるので
着る物に困る時期になってきました(´・ω・`)

冷えるかな、と思って着こんでいったら
意外と暖かかった先週水曜日の夜に
定例の染み抜き勉強会へ行ってきました!

そして勉強会に来た時に
洗い人仲間の大平君がちょっと前に誕生日だったので
プレゼントを用意してお渡ししてきました!

プレゼントに喜ぶ大平君

プレゼントに喜ぶ大平君

そして袋の外から触って中身を当てた大平君が
中身を見て「なにこれ・・」

真顔になった大平君

真顔になった大平君

今回は「スターソルジャー」
「迷宮組曲」「バンゲリングベイ」という
ファミコンカセットのハドソン3本セット!

少し前の懇親会で前にプレゼントしたファミコンで
未だに遊んでいる事とハドソンについてえらく熱く語られたので
「あーこりゃハドソンのソフトが欲しいって事やな」と
用意したんですが
全部やった事ある奴やん、としょんぼりされました・・

とはいえ一応喜んで頂けたので
きっとバンゲリングベイをクリアして
報告してくれる事でしょう
大平君待ってるよ!

そして、こんな事やってると中の人遊んでんじゃね?
と思われそうですが・・

勉強中

勉強中

ちゃんと勉強もしてますよっ!
と言う事で今週も頑張ってまいります(´ω`)ノ