こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・先週後半寒かったです・・
もう暖かくなってくるなー、と思ったとこに
急に冬の寒さを喰らうと
真冬より寒く感じて厳しいです(´・ω・`)

そんなことはさておき
もう先々週になりますが
2月8日の朝日新聞さんに
シームレスダウンの記事が掲載されて
で、その記事にうちの店の事が載りました!

東京の記者さんからの電話取材で
地方によっては掲載されない場合もあるので
その時の為に新聞送りますねー、との事

そして取材後にうちの店に関する部分だけは
記事を掲載前に見せて頂いて
おー、こんな感じで出るんだーと思いつつ当日

配達中にコンビニで新聞を買ったら
おお、愛知でも掲載されてた!と喜んだのも束の間
めっちゃ記事の冒頭にうちの店が載ってるやん・・

てっきり記事の後半でちょろっと載るだけだろーと
油断しておりました(゚Д゚;;)

新聞買ったので仕事仲間の皆に「新聞のったよー!」と
昼休みに報告しようかと思ってたんですが

朝から速攻で新聞見たよ、と・・
中の人が言う前に全部知れ渡ってしまい
何も報告する事もなく終わりました(´・ω・`)

そして朝日新聞さんの
Web上にも記事が載りました

おおぅ・・これで見る人また増えるなーと
思いつつもまあこれは想定内だったんですが

「ヤフーニュースにも出てたよ」との報告が

・・まじかよ(゚Д゚)

これは完全に想定外でした
あそこに記事出るとかなり読まれる様で
近所の70代のおばさまからも
「ヤフーでみたよ!」と声かけられました

地方紙やローカルTVに出た時よりも
反応が凄くて、全国紙の影響力をなめておりました・・

多少知ってもらえるといいなー、位の気持ちで
取材受けたらえらい事になって
正直ビビりました(´・ω・`)

そしていつもアホな事ばっかり書いてる
このブログもこれからはもっと真面目な事も
書かなきゃいかんかなと思ったんですが
多分無理なのでこのままです(゚Д゚)ノ

そして、中の人の名前と年齢も載りまして
こんな記事書いてるのが
アホなおっさんなのも全国、いや全世界にバレまして
えらく恥ずかしいですが
色々振り切って頑張ってまいります(´・ω・`)ノ