太陽舎@中の人です

相変わらず暑いですが
やっと少し体が慣れてきた様で
なんとか仕事をこなしております(`・ω・´)

そして昨日の日曜日
せっかくのお休みなので名古屋におでかけしてきました
ついでに堀田駅下にお店があるの大平君の所にも寄ろうと思って
久々に名鉄に乗って出発!

そして青塚駅を通過した辺りで
急に強めのブレーキがかかり急停車

ん?停止信号?と思っていたら
「えー、只今人身事故が発生しました」
とアナウンスが・・
久々に乗った電車で事故に遭遇するとは・・

昔にも1度乗ってた電車が人身事故起こした事があって
その時は自転車が巻き込まれただけだったので早めに動いたんですが
今回は警察や消防、ヘリも来て大騒ぎ
結果1時間以上その場で電車が止まったままでした
幸い乗客が少なかったので座って待ってるだけでしたが
満員電車だと地獄だったでしょうねぇ・・

しかし、待ってる間周りを見てたんですが
やじ馬のおっさん達が写真撮ってて何撮ってんだ、と腹立ててたら
近くの高校生位の子達も同じこと言って怒ってたんで
若い子の方がしっかりしてるなぁ、と思いました(´・ω・`)

そして電車止まってる間
状況説明のアナウンスがよく入ってたので
不安なく待っていられて有り難かったです

その後電車が動いて無事大平君とこお邪魔してきました

王者の店到着!

王者の店到着!

そして帰りに盗撮されました・・

盗撮された中の人

盗撮された中の人

撮られた本人が言うのも何なんですが
背中の哀愁漂う感じがやばいです(゚Д゚;;)

その後名古屋で色々お買いものして
リフレッシュできたので
また今日から頑張ってお仕事しますよっ(`・ω・´)ノ