こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・日曜日は暖かかったですねぇ
これはチャンス!という事で扇風機を片づけたりしてました
そしてあっさりお休みが終わりました・・
日が暮れるの速くなりましたね(´・ω・`)

そんな日曜日のちょっと前、土曜日の仕事帰りに
コンビニに寄ったら話題?の雑誌を発見!
という事で買ってまいりました(´ω`)

ESSE!

ESSE!

その雑誌とは・・エッセ!
主婦の方向けの雑誌ですが今回のとじこみ付録が
横倉先生監修「魔法水」で簡単! シミ抜きBOOK
という事で中身が気になってたんですよねー

魔法水!

魔法水!

早速読みましたが特にいいな、と思ったのが
一番最後のページを1ページ全部つかってQ&A形式で魔法水を使う時の
注意点が詳しく書かれている事でした

中の人的には使い方よりも
使用上の注意点の方が実際に魔法水を使う際には重要だと思っているので
正直ここだけでも読んで頂きたいと思いましたよ

という事で気になった方は是非読んでくださいねー
あと中の人は百均グッズの活用法が仕事場に使えそうな物が
ちょこちょこあって参考になってよかったです(´ω`)ノ