こんにちわ、太陽舎@中の人です

ちょっと楽になったかなー、と思ったら
難しい染み抜きが立て続けにやってきました・・
そんな訳で頭悩ませ中です(´・ω・`)

そんな悩んでいる中の人に
先日横浜にいる姉から画像が送られてきました
それがこちらっ!

ファミコンミニ!

ファミコンミニ!

豪華ソフト30本入り!

豪華ソフト30本入り!

最近発売されたファミコンミニ!
ネットで見た時におお、これは欲しい!と思ったけど
すでに予約もできず売り切れでまだ買えてないんですが
姉はあっさり買えていました・・羨ましい(´・ω・`)

ラインナップの絵を見るとやりたくなりますねぇ
なんとか年内に買いたいとこです・・
そしたら年末年始に遊べるしねっ(゚Д゚)

そして、ふとファミコン本体まだあったよなぁ、と思って
探したら箱ごと出てきました!

初期型の四角ボタン仕様

初期型の四角ボタン仕様

そしたら初期型の四角ボタン仕様の写真使った箱でした
これ下手したら本体より残ってる数少ないかもしれませんね(゚Д゚;;)

そしてファミコンミニを買える日を待ちつつ
今日もお仕事頑張ってまいります(´・ω・`)ノ