こんにちわ、太陽舎@中の人です

例年だと2月はもっと寒いと思うんですが
今年はなんだか暖かい気がしますねえ

このまま雪降らないで終わって欲しいです・・

そんな暖かかった先週土曜日に
中の人は名古屋まで行ってきました
と、いうのもクリーニング師の資格を取る時に入っていた
仲の良かったクリーニング学校の同級生達と
久々に会おう!となったからです

前回いつ会ったっけなーと思ったら
2017年・・実に7年前だったので
そんなに会ってなかったっけ!?と驚きましたが
いい意味で皆変わってなかったので
とても楽しいひと時を過ごせました

久々っ!

久々っ!

仕事の話やお互いの近況等を話つつ
色々参考になる話も聞けたので
今日から活かしていきたいと思います

という事で元気を貰えたので
今週も頑張ってお仕事していこうと思います!