こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週の水曜は雪が凄かったですねえ
なんとか道路には積もらなかったんでよかったですが
木曜の朝がドキドキでした

そんな寒波を乗り越えた中の人は
昨日、やっと初詣に行ってまいりました

初詣っ!

初詣っ!

朝9時位に行ったんですが
割と暖かくてお参りしやすかったです

あとちょっと時期が過ぎていたので
静かに参拝できたのもよかったですね

せっかくなので時間をかけて
神様にしっかりお願いをしてから
おみくじを引いたら末吉・・
全般的に「物事は成せるけど焦らずじっくりやれ」と
書いてあったので
今年もじっくり時間をかけて色々やって行こうと思います

という事で今週も頑張りますよっ!