こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週の週末は冷えるという話でしたが
風は強かったけどそこまで寒い・・!という程じゃなかったですね

そんな風の強かった土曜日
中の人は超頑張って午前中仕事をしまくって
ある程度片付けてから組合で開催される
セミナーに参加してきました!

会場到着!

会場到着!

今回、中の人が会計なので
早めに会場入りしていないといけなかったんですが
電車移動だと津島から組合のある吹上までは
なかなかに時間がかかるので
だいぶ早く出たつもりでも結構ギリギリでした

セミナー開始!

セミナー開始!

そして無事到着してセミナー開始!
セミナー講師の方も現役のクリーニング店経営者の方だったので
実体験を踏まえた色々なお話を聞けて
とても勉強になるセミナーでした

コロナ禍でなかなかこういうセミナーでもできなかったんですが
ようやく少しづつできるようになってきましたね
色々情報のアップデートがてら
セミナーに参加しなきゃなーと思いました

そして土曜日に片付けられなかった仕事を
今日からちまちま消化していこうと思います・・
頑張りますよっ(´・ω・`)ノ