こんにちわ、太陽舎@中の人です

いきなり寒くなりましたねー
季節が帳尻合わせをいきなりしてきた感じですが
まだ冬の準備(暖房やタイヤ等)を全然やってないので
時間作ってやらねば・・と思っております

なんかあっという間に年末が近くなった気がして
妙に気が急く感じがしますね
なんだかやる事や決める事も色々多くて
ばたばたしたまま年末に突入しそうです

こういう気が急く時は
仕事も手早くやってしまいそうになるんですが
特に染み抜きは焦ると失敗しやすいので
慌てずにゆっくり作業する事を心がけて
年末に向けてお仕事してまいりますよっ!

という事で今週も溜まったお仕事を
頑張ってこなしていきます(´・ω・`)