こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・涼しい通り越して朝晩が寒いですね
予想外に気候の変化が大きすぎて体がついていけてません
風邪ひかないように気を付けたいと思います

そんな予想外、と言えば
最近うちのブログ記事でレトロブライトもどきを書いた記事が
googleさんからよく読まれています!とレポートがきました

あれは「漂白剤使うなら本職だぜー!」という
かなり軽いノリでやった記事なんですが
レトロブライトに興味ある人が意外と多いって事ですかねー

そして、記事を読んだ人からレトロブライトの仕事依頼とか
こないよね?とちょっとビビっております・・

一応言っておくとあれは中の人のお遊びの一環で
お仕事としてやるにはお金貰えるクオリティが出せるか怪しいので
今のところは仕事としては考えてません(´・ω・`)

そんな訳でちょっとドキドキしつつ
今週もお仕事頑張ります!