こんにちわ、太陽舎@中の人です

10月です!
いやー・・9月はほんと暑かったですねえ
昨日も暑かったんですが夕方雨降ってからは
だいぶ涼しくなったので
このまま秋らしくなってほしいです

そんな昼間は蒸し暑かった昨日ですが
津島では秋祭りがありました!

各町内の山車が出て駅前に集結するんですが
コロナ禍で集まってなかったので
久々の全山車集合でした

駅前を通りかかっておお!やってるなー!とみてたんですが
通り過ぎてしばらくしてから
急に大雨が降ってきたので山車が濡れてないか心配です

なんか今年はほんと急な大雨が多いですね
下手すると年末に大雪とかもありそうで
ちょっと怖いですが・・ない事を祈りたいと思います

そんな訳で涼しくなってお仕事しやすくなったので
今週も頑張ってお仕事してまいりますよっ!