こんにちわ、太陽舎@中の人です

今年は例年より寒暖差と仕事量が多くて
早くもバテてきております・・
こういう時は体調管理が大事ですねー

そんな体調管理を気にしつつ
昨日のお休みもクリーニングしておりました
と言っても服ではなくてエアコンのクリーニングでした

まあ毎年不織布のフィルター貼り付けているのを取り換えて
洗浄スプレーで掃除するだけなんですが
不織布フィルターを付けていると
本体のフィルターが殆ど汚れていないので掃除がだいぶ楽になります

そして掃除をして試運転して涼しい風がちゃんと出たので
今年も大丈夫そうです
前に大手電機メーカーに勤めている方に5月中に冷房が効くか
確認しておくと故障にしても買い替えにしても余裕もって
対応できるよ!とお聞きして以来その教えを守っております・・

夏に向けての準備を少しづつ進めつつ
お仕事も溜まった物をこなしていきたいと思います!
今週も頑張りますよっ!