こんにちわ、太陽舎@中の人です

いきなりの連日30度越えは体にこたえますねぇ
ということでいきなりバテております・・

そんなバテ気味な中
店で仕事をしていると郵便局員の方が
レターパックを届けてくださいました

宛先を見ると横浜在住の姉
開けてみるとそこにはTシャツが1枚入っていて
他は何もなし・・

まさか!と思って確認すると
左下に洗ってもとれなさそうな黄ばみが!

シミがっ!

シミがっ!

・・染み抜きしろってことかー!
という事で電話したら「うん、そうそうー」と
めっちゃ軽く言われました
たまらんです(´・ω・`)

そして頑張って染み抜きやりました!

シミとったどー!

シミとったどー!

その後送り返して終了しましたが
ただ働きも悲しいので今度来る時に横浜中華街で
肉まん買ってきてもらう様に交渉したいと思います・・

そんな訳でなんかどっと疲れましたが
今週も倒れないように気を付けつつ
頑張ってお仕事してまいります・・