こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週は梅雨明け宣言されてから
一気に真夏になりましたね・・

中の人、いきなり倒れそうです(´・ω・`)

皆様も熱中症と夏バテにはお気を付けください・・

そんなハードな先週でしたが
この暑さを乗り切る為にある物を買ってみました!

それは・・噂のヤクルト1000!

ちょうどうちのじーさまがヤクルト400を定期購入しておりまして
いつも持って頂いているヤクルトレディの方に
「ヤクルト1000ってないですか?(小声)」
「・・ありますよ(小声)」
という怪しいブツの取引の様に声をかけてみました

今新規の方に売れるだけの量がないんですが
定期購入している方には販売できますよーとの事でした

という事で買ってみました

ヤクルト400VS1000

ヤクルト400VS1000

400と比べると一回りでかいですね

1000(左)は意外とでかいです

1000(左)は意外とでかいです

早速飲んでみましたが
味はヤクルトですね(当たり前ですが・・)
あの甘さが懐かしい感じがしました

で、数日飲んでみた感想ですが
元々寝つきは良いのであまり影響ないかなと思っていたのですが
起きた時にいつもより疲れが取れている気がしました!
まあ感覚的な物なので気のせいかもしれませんが
しばらく続けていこうかなと思います

という事で今週もヤクルト1000飲んでがんばりますよっ!(`・ω・´)