こんにちわ、太陽舎@中の人です

先日集配にお伺いしたお客さんから
ここのブログ読んでくださってて
「うちもスライムういろう買いましたよ!」と言われまして
読んでもらえてありがたいなーと思う反面
ほぼほぼ中の人の日記になってるんで
ちょっと恥ずかしかった中の人です(´・ω・`)

そんな事がありつつもお仕事頑張ってますが
最近は洋服のクリーニング以外の依頼も増えてきてまして
スニーカーのクリーニング(ガム踏んで生地についてしまった物)や
新品のバッグの匂いが気になるから消臭してほしいとか
オーバーオールの丈が長かったんで丈詰めしてほしいとか
パンツの股がほつれて穴が開いているんで修理してほしい等
・・結構色々やってますね(汗

もちろんできない事もありますが
出来る限りの事はやりますので
クリーニング以外でも衣類のお困りごとがあれば
なんでも相談してくださいねっ!

という事で今週もお仕事頑張ってまいります(`・ω・´)