こんにちわ、太陽舎@中の人です

じりじりと暑くなってきましたねぇ
なんとか暑くなる前に・・!ということで
先週ちまちまとファンヒーターをしまい、扇風機を出し
エアコンの掃除と動作確認をやってました・・

これでなんとか暑さを乗り越えていきたいと思います

そんな事をやっていた先週土曜に
LINEでメッセージの通知が来たのでみたら
送り主は洗い人仲間の大平君でした

あれ?珍しいなと思ってメッセージ見ると
中の人ぱくったー、との報告が・・
なんぞ?と思ってたら
愛知洗い人で順番でやっている染み抜き実例の投稿で
大平君がハイクリーナー春岡の中の人として投稿してました!
(現在、大平君はハイクリーナー春岡に勤めてます)

中の人ってこれのことかー!
と思いましたが
まあ中の人って言葉自体自分もどっかで聞いたのを
使っただけなので
どっかからパクった奴だから大丈夫と返しときました(´ω`)

そんな訳で中の人が増えました!
太陽舎の中の人とハイクリーナー春岡の中の人
これからも愛知洗い人で染み抜き実例投稿していきますので
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ