こんにちわ、太陽舎@中の人です

最近一気に冷えてきましたねぇ
今年は意外と早く冬が来るんでしょうか・・
雪だけは勘弁してほしいもんです(´・ω・`)

そんなちょっと寒くなってきた先週ですが
CBCテレビのチャント!という番組で
愛知洗い人のお仲間、グリーンクリーニングの大平君が
テレビに出演しましたっ!

染み抜きの達人、として堂々とテレビに映ってましたねぇ
講師やったりした経験が活きてるのだと思うのですが
昔テレビに出た時より余裕が感じられて
貫禄がありましたよ(´ω`)

ただテレビだとどんなシミも瞬殺!みたいな感じだったんですが
実際はそううまくいかない事が多い、というか
ほぼ瞬殺できないので時間的な余裕を持って
染み抜きのご依頼をして頂くようお願いいたしますm(__)m

ちなみに撮影当日の様子をグリーンクリーニングさんの
フェイスブックで公開されています
気になった方は是非見てくださいね!