こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー・・風邪ひきました(´・ω・`)
だいぶ回復したんですが
鼻水が・・某曲のロマンチック並みに止まりません

そんな中の人ですが
先週の水曜日に勉強会主催の忘年会に
参加してきましたっ!

ちょっと早く着いたので
名駅をぶらぶらしつつ
ビックカメラに寄ってきたんですが
すっかり街中クリスマス一色になってて
都会に来ると時期を感じるなぁ・・と
とても田舎の人な感想を抱いてしまいました(´・ω・`)

宝くじ売り場は大混雑!

宝くじ売り場は大混雑!

クリスマスツリー!

クリスマスツリー!

くりすます・・?

くりすます・・?

そしてビックカメラにいくと
なんとPS4が期間限定で19800円になっててびっくり
PS3すら買ってそんなに使わずに終わったので
買う事もないかなーと思って買わずにいたんですが
流石にちょっと買おうか悩みました

でも今のゲームってキリのいいとこまでやろうと思うと
結構時間かかるんでなかなか手が出せないんですよねぇ・・

という事で多分買わないと思います
今後ブログにPS4が載ってたとしても
それはきっと幻です(゚Д゚;;)

あ、あとビックカメラに萌えキャラ?がいたようで・・
初めて見たんで写真撮ってあげておきます(´ω`)ノ

びっくかめら!

びっくかめら!

あ、そして忘年会は普通に楽しかったです、はい(雑