こんにちわ、太陽舎@中の人です

年末年始に色々やろうと思っていた事が重なりすぎて
絶対終わらないな、という結論になったので
ちまちま片付けていこうと思います・・

そして昨日は掃除を頑張ったおかげで
二の腕が筋肉痛です(´・ω・`)

そんな頑張った中の人ですが
寒くなってきたら途端に手が荒れてきました

手だけなら毎年の事なんですが
今年は肌も荒れるし踵も荒れるしで
歳とって油が少なくなったのだろうか・・と
ちょっと悲しくなりました(´・ω・`)

そして手荒れ・肌荒れを抑えようとした結果

手荒れ・肌荒れ対策!

手荒れ・肌荒れ対策!

こんな感じで対策グッズとクリームが増えました・・

でも対策しないと割れて血が出たりするんで
頑張って対策していきたいと思います
皆さまも肌荒れには気を付けてくださいねっ(´・ω・`)ノ