こんにちわ、太陽舎@中の人です

昼間は結構暑いんですが
朝方になると意外と冷えるので
布団のチョイスに悩んでおります(´・ω・`)

あ、先週書いたエアコンの件ですが
無事購入できまして、今週取付予定です!

取り付けて貰う為にエアコンの周りを片付けようと
昨日やってたんですが、いざやり始めると
ついでにここもやるかー、となってあちこち掃除して
結構な大仕事になってしまいました・・

公私共にやる事多くてパンクしそうになっとりますが
こうやって1つづつしっかりこなしていこうと思います

そして、エアコンによる急な出費が結構痛かったので
しばらくは節約生活で頑張りたいと思います(´・ω・`)ノ