こんにちわ、太陽舎@中の人です

いきなりの30度越えの暑さにビビっております(´・ω・`)

一気に暑くなって夏に向けた準備ができてなかったので
昨日頑張ってホットカーペット外したり
扇風機引っぱり出したりしておりました・・

早目に準備しておかないとダメだなぁ、と思いつつ
エアコンの試運転をしてみたのですが

エアコン、故障してました(´・ω・`)

幸い今の時期なら早く取り付けてもらえそうなんですが
急な出費としてはちょっと痛い出費になるので
しばらくお小遣いを切り詰めた生活になりそうです

早目の準備をして良かったのやら悪かったのやら・・
まあ、真夏にエアコン使えなくて地獄を見るよりは
マシだと思ってまたお仕事頑張ってきます(´・ω・`)ノ