こんにちわ、太陽舎@中の人です

今年は暖冬だったせいか
例年より早めに冬物をしまい洗いされる
お客様にご来店頂く事が増えてきました

ありがたいなぁ、と思いつつ
忙しくなる前に終わらせようと頑張ってた
染み抜き品がまだ終わってないので
これから頑張りたいと思います・・

そんな焦ってる中の人ですが
昨日はアイクリの組合事務所へ行ってきました

到着!

到着!

その理由は青年部の総会です!

アイクリ(愛知のクリーニング組合)には
青年部、という物がありまして
中の人はなんとそこで会計という大役を
やらされてやらせて頂いておりまして
会計報告という大事なお仕事がありました

慣れない事で緊張しましたが
無事終わってよかったです(´ω`)

しかし、会計の任期は2年なので
後1年、頑張って会計します・・

ちなみに会計の金額計算をすると
毎回1発では合わないので
多分なんか呪いかけられてるんだと思います(´・ω・`)ノ