こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・先週の台風は凄かったですねぇ
あの日はあまりの風と雨に
無理に店開けてると危ないと言う事で
早目に閉店させていただきましたm(__)m

そして翌日店の周りや店内も確認して
大した被害なくてよかったなー、と思いつつ
車を駐車場へ止めに行くと・・被害発見!

テントの生地で作ってあった看板?が
見事に破れてました(゚Д゚;;)

まー見事に・・

まー見事に・・

多分隙間から入った風が生地を
裏から押し破ったんだと思いますが
こんなに破れるもんなん!?とビビりました

まぁ台風翌日の配達中にテントの骨組みごと
ぶっとばされて道に落ちてるのを見かけたので
生地が裂けただけで骨組みは無事なのが
不幸中の幸いでしたが・・

それに確か20年くらい前に設置して
相当劣化してたのもあるんで
ちょうどいい機会だから作り直すかーと言う事で
作ってくれた所へ電話したら
「すんません・・同じ様な問い合わせが多くて
 ちょっと時間かかります・・」との事
そんな訳で直るまでちょっと時間かかりそうですが
時間ある分前より良い物に出来る様に
頑張りたいと思います(`・ω・´)