こんにちわ、太陽舎@中の人です

相変わらず暑いですが
盆前よりはやっぱりマシ、という事で
頑張ってお仕事しておりますが・・

台風が寄って来てますねぇ・・
うちの常連さん(人生ベテランの方々)が
伊勢湾台風と同じコースじゃね?と
さらっと怖くなる事を言ってきます(´・ω・`)

台風情報はネットで見てるんですが
その時にうちのHPの検索順位を最近気にしてなかったので
「クリーニング 津島」検索してみました。

気になる検索結果の順位は・・・2位!
あれ?前見た時は1ページ目の下の方(8位くらい)
だったはずなんですが・・一体何が(゚Д゚;;)

検索結果2位!

検索結果2位!

検索結果2位、だけど地図の方では出てこない
これも謎です

けど検索結果の順位が上がる様な事はしてなくて
ホントに思い当たる節が無いので
いきなり順位を大きく落とされそうで
台風だけじゃなくこっちも怖いです・・

と言う事で台風と検索順位におびえつつお仕事頑張ります(´・ω・`)