こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか早くも蚊が出てきましたねぇ・・
危うく刺されそうでしたよ(´・ω・`)

そんな夏が徐々に近づいてきたと感じるこの頃ですが
なんと、愛知洗い人の鈴木会長が@FM局の番組「crisp air」内の
えこのキニナールのコーナーに出演します!

コーナー内ではご家庭でもお洗濯のポイント等を
わかりやすく説明していますので
お洗濯に興味のある方なら聞いて損はないですよっ

なんでも4回に分けて放送して頂けるという事で
1回目はもう放送済みですが後3回はこれから放送されますので
是非お聞きください(´ω`)ノ

出演情報
@FM / crisp air
えこのキニナール 毎週水曜日・午前10時5分頃から放送

出演した時にお話しした内容が番組公式ブログで案内されてます
crisp air 810回目の記事です

あと明日位までだと思いますが
ラジコのタイムフリーでも第1回目の放送を聞く事が出来ます!
rajiko.jp