こんにちわ、太陽舎@中の人です

休み明けでまだ頭がボケてますが
頑張ってお仕事しております(´・ω・`)ノ

そして先週はGWでお休みしていましたが
その休みの間に移転した
クリーニングのきしださんのお店にお邪魔してきましたっ!

お店到着!

お店到着!

三階建てとは聞いてたんですが
到着して建物を見た瞬間
「これビルじゃん・・」と
予想以上に立派な建物でビビりました(´・ω・`)

そしてお店も見せてもらったんですが
天井が高く、そして店内が広い!
着物を干しておいても邪魔にならないのが
すごい羨ましいです(´・ω・`)

綺麗な店内!

綺麗な店内!

移転するのにあたって色々大変だったみたいだけど
いい所に移転できた様でよかったです(´ω`)

うちも負けない様に頑張ってお仕事してきますっ!
・・の前にまずは休みボケを直します、はい(´・ω・`)