こんにちわ、太陽舎@中の人です

衣替え本番、という時期になってきましたねぇ
お陰さまで忙しくお仕事させて頂いております!

今年も以前染み抜きでご来店頂いたお客様が
クリーニングのご依頼でご来店頂ける事がちょくちょくあって
再び来て頂けると前の仕事を気に入って頂けたんだなーと
嬉しくなりますね(*´ω`)

そんな感じでバタバタしておりますが
昨日、日曜日は津島市の市長選挙という事で
津島市役所まで投票に行ってきました!

お昼頃行って投票に来てる人が少ないとは思ったんですが
今日投票率みたら31.91%だったそうで・・
もう少し投票率上がるといいなぁ、と思いました(´・ω・`)

そして市役所にある藤棚の藤がちょうど見頃を迎えてました!

藤棚っ!

藤棚っ!

市役所の藤は早咲きなので天王川公園の藤棚は
恐らく藤まつり中のGW前半辺りが見頃じゃないかなーと思いますので
興味のある方は是非お越しくださいませ
屋台とかも出て楽しいよっ(゚Д゚)ノ