こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー・・先週はブログをさぼりました、というか
風邪でダウンしてそれどころではなかったんですが・・

先々週の金曜の夜にやけに寒いな、と思ってたんですが
なんか関節も痛いので熱を測ったら38度6分ありまして
これはいかん・・と土曜日の朝病院行ってきました

幸いインフルエンザでは無かったのですが
熱が下がらない下がらない・・
3日程37度台をキープしてました(´・ω・`)

その後も朝は下がっても夜になると元通りだったりと
結局5日熱に振り回されてしんどかったです・・
熱がある時って寝てても眠りが浅いのか
すぐ目が覚めるんですよね(´・ω・`)

やっと先週後半から熱も下がりまして
まだちょっと喉が腫れてますがなんとか復活しました

こんなにしつこい風邪引いたのは久しぶりでしたねぇ・・
もう勘弁してほしいです(´・ω・`)

そして38度の時は撮り忘れましたが
2番目に熱高かった時の体温計を撮ったんで
記念にのせときます(゚Д゚)ノ

37度9分!

37度9分!

という事で皆様も風邪やインフルエンザにはまだお気を付け下さい・・