こんにちわ、太陽舎@中の人です

最近は昼間は暑い位だけど朝と晩は結構冷えますねぇ・・
お陰で着る物に困っております(´・ω・`)

こんな年にありがちなのが
洗濯物の出し忘れ!

まだ薄い物コートも使う事あるかもーと思って
洗わずに置いておくとそのまま忘れてしまう事があるので
ちゃんとしまい洗いしてくださいね(´ω`)ノ

何故こんな話をするかというと・・最近冬物出す忘れてたー!と
慌ててお持ち頂く事が結構ありまして
品物を確認すると襟や袖口が結構黄ばんでたりする物もあって
洗ってしまっておいたらここまで黄ばまなかったんじゃないかなーと
思う事がちょいちょいあったからだったりします(´・ω・`)ノ