こんにちわ、太陽舎@中の人です

日中は仕事してると暑いくらいなんですが
朝と夕方以降が物凄い冷えるので着る物に困っております・・
早くも風邪をひきそうで怖いです(´・ω・`)

そんな寒暖の差にダメージを受けていた先日
姉から写真が送られてきました・・

すーぱーふぁみこん!

すーぱーふぁみこん!

任天堂のミニスーパーファミコンでした・・
買ったのか姉よ(´・ω・`)

中の人的にはスーパーファミコンの時代はあんまり家庭用ゲームやってなかったので
そんなにそそられなかったのですが
姉はファイナルファンタジーとか頑張ってやってた人なので
買わねば!となったそうです・・

中の人はファミコンミニの再販まだかー!と思ってるのですが
やはり昔買ったカセットが使えたらいいなぁ、と思うので
HDMI接続できるファミコンを作って欲しいですねぇ

ファミコン互換機は持ってるんですがコントローラが使いにくいのと
たまに音楽がおかしかったりカセットの抜き差しがしづらくて
端子傷めそうだったりと
やっぱり本物には敵わないんですよね(´・ω・`)

そんな夢を見つつファミコンミニを待ちつつ・・
今日もお仕事してまいります(´・ω・`)ノ