こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週の金曜から日曜まで
栄のオアシス21で尾張名古屋の職人展が行われ
中の人を含む洗い人メンバー総出でお手伝いにいってきました!

去年の職人展の反省点等を議論して
より良くしようと色々準備して望んだ職人展ですが
今年は外側のブースだった事もあり
特に多くの人に見て頂けて大盛況でした(*´ω`)

職人展スタート!

職人展スタート!

機械の写真も展示しました

機械の写真も展示しました

アイロン実演は奥様方に人気!

アイロン実演は奥様方に人気!

染み抜き実演はお子様も興味津々でした!

染み抜き実演はお子様も興味津々でした!

事前の準備は大変でしたが
そのお陰で大成功に終わって良かったです(*´ω`)

そして、なんと愛知洗い人が参加するから、と
わざわざ東京から来て頂いた方がっ!
職人展では薬品の制約があって
あまり難易度の高い実演はできなかったので
申し訳なかったんですが色々お話させて頂いて
自分達ももっと頑張らないといかんな、と思いました

そして最後に片付けしてたらブースに来客が・・
なんと、イッポウで洗い人が紹介された時の
リポーターだった森さん!

今回職人展のステージ司会をされていて
洗い人の人いるかと思ってきましたー、との事

これは是非写真とってもらわねば!という事で
一緒に写真撮って貰いました(*´ω`)

森さん with おっさん

森さん with おっさん

いやー森さんかわいかったわー
という事で良い事もあったし
今週から溜まりに溜まった仕事を
ちまちまこなしていきますよっ(´・ω・`)ノ