こんにちわ、太陽舎@中の人です

やっと涼しくなってきましたねぇ
ありがたい事です

そして、ここ数年はこの時期になると
尾張名古屋の職人展の準備があったりするんですが
今年は中止になりました・・

職人展に中の人が初めて参加したのが
2014年だったのですが
回を重ねる毎に少しづつ内容を変えたりして
見に来て頂いた方の反応が良くなってきてました

2014年の職人展はこんな感じでした

2014年の職人展はこんな感じでした

特に去年はアイロンのかけ方を軽く説明したら
かなり興味を持って話を聞いて頂ける方が多かったので
今年はもっと反応あるかなーと思ってたので
とても残念です(´・ω・`)

昨今の状況では仕方ないのですけど
早く収束してほしいですね・・