こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週は大雨の話題でもちきりでしたが
津島は意外と、というかほぼ雨が降らずに終わりまして
その結果、雨が降る前の一段と蒸し暑い状態が
延々と続くというそれはそれで地獄を味わいました(´・ω・`)

そんな地獄を味わっている所に
「ヤ○ト運輸です~」とにーちゃんが荷物を持ってきました
差出人は・・横浜の・・姉

・・また奴かっ!(゚Д゚)

中身は予想通りクリーニングする冬物衣料第2弾でした
そしてその中に1着、異彩を放つ服が・・

ど・・ドレス?

ど・・ドレス?

なんぞこれ、と思って電話してみると
姪っ子が誕生日に着るそうで・・

なんか洗ったら色出そうでやだなぁと文句言ってたら
姉が姪っ子に電話代わって一言

「お洋服綺麗にしてください!おねがい!」

・・・くっ、あざとい奴だぜ!

と、思いつつも頑張って洗いましたとさ(´・ω・`)

あ、あとお休みに夏といえばカレーという事で?
津島にある「プルニマ」というカレー屋さんへ行ってきました
ここのナンがそのまま食べでも美味いのでお気に入りです(´ω`)

かれー!

かれー!

手前のナンが普通のナンで奥に見えるのがチーズナンなんですが
下手なピザよりチーズ使ってるのでこれまた美味い!
チーズ好きな方には是非お勧めしたいです(`・ω・´)

インドカレー好きな方で津島へお越しの際は
是非1度寄ってみてくださいな(´ω`)ノ