こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー・・最近は比較的楽な染み抜きが多いなぁ、と
油断してたら難しい依頼が立て続けにあったので
現在泣いております・・

連休中にやれればまだ楽なんですが
今回の連休はドライ機のメンテやら
請求書のシステム更新やらで
その時間が取れそうにないので現在残業三昧です・・
自営業に残業代なんて関係ないけどねっ(´;ω;`)

そんな感じでひーこら言ってる中
先週宅急便ででかい段ボールが2箱届きました

不穏な気配の荷物・・!

不穏な気配の荷物・・!

送り主は結婚して横浜行った姉
品物は衣類・・

!!冬物の服送って来やがったなっ(゚Д゚)
と、中を確認するとやっぱり冬物の服でした
実は毎年衣替えになると服を送ってきて
次着る時までうちで保管させられてます

なので急いで洗わなくてもいいのですが
お客さんの品物いっぱいになってるとこに来ると
地味にプレッシャーになって嫌です・・

いつもなら文句言うんですが・・3月に帰省した時に頼んで
横浜中華街の肉まん買ってきて貰ったんで言うに言えず・・
暇をみてちまちま洗いたいと思います・・はい

そんな訳で色々追い詰められてますが
連休までに色々片付ける為に頑張りますっ(´・ω・`)ノ