こんにちわ、太陽舎@中の人です

あっという間にGW休みも終わってしまいましたね・・
中の人は結構仕事三昧でした(´・ω・`)

でもそんな中ですが久しぶりに
クリーニング学校の同級生5人が集まって
プチ同窓会をしてきました!

今回は数年ぶりの集まりだったんですが
良くも悪くも皆変わってなくて非常に楽しいひと時でした(´ω`)

同窓会開始!

同窓会開始!

その同窓会の時に
「クリーニング屋さんの若い人でやる気のある人って
 ほんと少ない、こうやって集まれるのは凄い事だし嬉しい!」
と、同級生の1人がしみじみと言ってました

自分はやる気のあるメンバーに常にかこまれて
切磋琢磨している今の状況がすごく恵まれてるんだなぁ・・と
改めて思えるいい機会になりました

これからも更に上を目指して頑張っていきますよっ(`・ω・´)ノ