こんにちわ、太陽舎@中の人です

どーも年明けてから
海外からの変なアクセスが増えたので
その対応してますが意外と時間取られるので
ほんと勘弁してほしいです(´・ω・`)

そんな愚痴を言いつつ・・
先日気分転換、というわけではないですが
ちょっと用事で大阪までお出かけしてきました!

鶴橋駅の商店街・・道せまっ!

鶴橋駅の商店街・・道せまっ!

大阪には母親の一番上のお姉さんが住んでまして
もう10年来会ってなかったのでご挨拶に伺ったんですが
会って顔見た瞬間に
「お父さんそっくりになってきたねぇ」
・・・最近良く言われます(´・ω・`)

まあ似るのは当たり前っちゃ当たり前なんですが
正直複雑な心境です(´・ω・`)

そしてご挨拶も済んで帰り道の途中で見かけた
自販機がなかなかのインパクトでした

今でしょ!

今でしょ!

目に線入れれば大丈夫なんでしょうか・・
なんか大阪のたくましさを垣間見た気がしましたよ(´・ω・`)

そんな訳で気分転換もできたので
今週も頑張ってお仕事してきます(`・ω・´)ノ