こんにちわ、太陽舎@中の人です

ちょっと前に健康診断受けていて
先週結果を聞きに行きましたが・・
今年も問題なし!
ホッとしました(´ω`)

その帰りにコンビニに寄ったら
新製品でこんなものがっ!

ミルメーク入りシフォンケーキ・・!?

ミルメーク入りシフォンケーキ・・!?

ミルメーク入りシフォンケーキなるものがっ!
しかも中に入っているホイップクリームもミルメーク入り!

健康診断も問題なかったから甘い物食べても大丈夫だよね
という事で買ってしまいました(*´ω`)

そしていざ実食!
牛乳に入れた時と同じような控えめの味でしたが
後味がちゃんとミルメーク・・!
パン食べてるのにミルメークの味がするのが不思議でした・・

そして味は美味しいのですが
表面にのった白い粉?がこぼれるこぼれる・・
机の上が真っ白になってしまい後からふきふきする事になりました(´・ω・`)

でもミルメーク飲んだ事ある方なら
懐かしさも手伝って美味しく頂けると思うのでお勧めですよっ(゚Д゚)ノ

あ、でもミルメークって全国の学校給食で出てたと思ってたんですが
実は違う、という事を最近知って驚きました
周りの人みんな知ってたからすっかり全国区だと思ってましたよ(´・ω・`)