こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー・・先週末、というか
土曜日は朝から大変でした
まず朝、スマホのアラームが鳴らない・・
うっかり遅刻しかけたんですが
アラームに気付かなかったのかなーと思ったら
スマホの電源が入らない(゚Д゚;;)

えぇ・・と思いつつ
とりあえず電池パック外して入れ直したら起動したんですが
でもまだ調子悪いなー、と思いつつ仕事に・・

で、仕事で配達に出て順調だったんですが
日光橋を降りた所の信号に差し掛かった時に異変がっ

信号が消えてカオスな交差点

信号が消えてカオスな交差点

うわー信号何色か見づらいなーと思って近づいたら
信号が消えてました(゚Д゚;;)

おおぅ・・危ないなぁ・・と思いつつ無事通過して
更に配達進めていると細い道路に入ったところで
今度は事故現場に遭遇
見事に軽自動車が横転してました・・
しかもまだ警察・消防も到着してない位の事故りたて(゚Д゚;;)

まあ事故は割りとよく遭遇するんですが
さすがにこの時は今日なんやねん!と思いました(´・ω・`)

その後は何もなく無事に配達終わったんですが
仕事片付いてスマホがおかしいのを調べてたんですが
どーやっても不調が治らず結局初期化する羽目になりました
そして日曜日はスマホの設定し直しで終わりました・・

今週は無事に一週間過ごせると思いたいです(´・ω・`)ノ