こんにちわ、太陽舎@中の人です

土曜はえらい雨でしたねぇ
あの雨の中で国府宮のはだか祭がありましたが
クリーニング店仲間の方(70歳越えてたはず・・)が
参加されてたんですが・・大丈夫だったのか非常に心配です(´・ω・`)

まあそんな週末よりちょっと前になるんですが
まだ間に合う!って事でコメダへクロノワールを食べに行きました!

デデン!

デデン!

なんか限定に弱いあたりに
名古屋の人なんだな自分・・・と再認識しました

クロノワール!

クロノワール!

キャラノワール!

キャラノワール!

という事でクロノワールをミニにして
キャラノワールも一緒に頼んでみました(´ω`)

・・・が
あれ?なんかクロノワールのチョコ少なくね?(´・ω・`)
とちょっと思ったりもしましたが美味しかったので
気にしない事にします(゚Д゚)ノ

キャラノワールの方はパン生地の間にも
メープルが入ってて美味しかったのですが
かなり甘いので多分カロリーはやばいです(´・ω・`)

でも気になってた物が食べられたので
ちょっと元気になったので今週も頑張って
お仕事しますよっ(゚Д゚)ノ