こんにちわ、太陽舎@中の人です

やーっと暑さも落ち着いてきましたねえ
とはいえまだ日中は暑いんですが
今のこの時期がしまってあった秋冬物を確認するには
一番いいタイミングです!

例年これくらいの時期に秋冬物でクリーニングに
出し忘れてたー!ってお持ちになる方が結構みえるんですが
物によっては汚れが時間経過によって変色してしまって
クリーニングでは取れないシミになってしまっているケースが
ちょいちょい見られます

そして染み抜きしてー!とお願いされるんですが
クリーニングと違って時間がかかる為
下手すると着たい時に間に合わない可能性があるので
いざ着る、というちょっと前のこの時期に
洗い忘れた品物や見慣れないシミが出てきていないか
一度確認してみてくださいね

という事で今週もクリーニングと染み抜きを
頑張ってまいります!