こんにちわ、太陽舎@中の人です

だいぶ暑さが収まりましたねー
ただ寒暖差のせいかちょっと喉が痛いので
うがいを念入りにやっていこうと思います・・

そんな寒暖差に若干やられながらお仕事をしていると
店に宅急便が届きました

宛名を見るとうちの元お客様
元、というのは大阪へお引越しされたんで
もうご縁はないかなーと思っていたんですが
いきなり荷物が送られてきてびっくり

開けて中を確認すると服が1点に付箋で
「シミぬきお願いします」
そうだった・・この人豪快な人だったわ・・
詳しい事情は聞いていませんが
恐らく近所に染み抜きができるお店が
見つからなかったんだと思います

とはいえいきなり送ってこられてはびっくりするので
事前に連絡というか相談はしてほしいと思いました・・
ただ、うちなら染み抜きできる、と頼っていただけたので
頑張って染み抜きさせて頂きますっ!

という事で今週も頑張りますよ!