こんにちわ、太陽舎@中の人です

相変わらず暑いんですが
昨日あたりから少し楽になった気がします
このまま涼しくなってくれるといいんですが・・

そんな暑い中頑張ってお仕事しているんですが
難しい染み抜きが1つ終わってほっとしています

品物が子供用の晴れ着でして
生まれたお子さんにお父さんが着た晴れ着を
着せてあげたいという事でご依頼頂いたのですが
いかんせん時間が経過したシミが多くて
生地も傷んでいる可能性があるので
無理しない範囲でどこまで綺麗にできるか探りながら
少しづつ何日かかけて染み抜きをしていき
なんとか着れるレベルにできました

かなり神経を使って大変でしたが
無事終わってほっと一息つけました

という事で今週も新たな染み抜き依頼を
頑張ってこなしていきますよっ!