こんにちわ、太陽舎@中の人です

暑いですね・・
先週は慣れてきたとはいえきつい暑さでした

そんな暑い中、太陽舎クリーニングは
今店舗のテントを張替え中です!

先日テント屋さんがテントをはがしていって
新しいの作ってくれているところなのですが
どうもお盆休み中になりそうなので
お盆休み前はテント無しでの営業になりそうです

とはいえそんなに影響ないだろなーと思っていたのですが
テントがないと染み抜き機周辺に当たる西日が
あきらかにパワーアップしました・・
暑いのもですが西日が強いと
黄ばみ系のシミが見えなくて作業が進みません

お休み前の染み抜きを頑張りたい所にきてこれとは・・
まあ無理して熱中症にならない様に、という思し召しかなと
思いつつ体調管理に気を付けて染み抜きしていきます

という事でお休み前の一週間頑張りますよっ!