こんにちわ、太陽舎@中の人です

暑いですねえ
暑さに慣れたとはいえ
さすがにこの暑さは厳しくて
体調不良気味になっております・・

そんな暑い中、昨日は名古屋までお出かけしてきました!
といっても遊びに行ったのではなくて
国家資格のクリーニング師の研修会です

クリーニング師は3年に1度研修を受ける事が義務付けられているので
今回も行ってきましたが・・会場に着くまでが暑かったです

到着!

到着!

会場はエアコンが効いていたので楽でしたが
逆にちょっと寒い位でした

研修開始!

研修開始!

研修自体はいつも通りという感じでしたが
時代の流れという事で感染症対策や
SDGsについての内容も盛り込まれていたので
まだまだ勉強する事が多いなあと改めて思いました

という事で気持ちを新たにしつつ
今週もお仕事頑張ってまいります!

あと暑いのが少しでも収まってくれますように・・