こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんというか・・暑さが急です
まだ体調が戻り切ってない所に
この急激な暑さは厳しいですねぇ・・
という事であまり無理しない様にしつつ
溜まった仕事をこなしている毎日です

ただ、お陰様でやっと染み抜きができる様になったので
先週から頑張って染み抜き作業をやっております
と、いうのも染み抜きは結構集中して作業するんですが
先々週は集中すると帯状疱疹の痛みが
余計に気になって集中できないという状態でした

その状態で無理に作業すると事故しか起きないので
とてもじゃないけど作業できなったんですよね

なので染み抜き作業出来るようになって嬉しいというか
やっと溜まった依頼をこなせられるという安心感がありました

という事でお休み前にできる限り溜まった依頼を
こなそうと思います!
頑張るよっ!