こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか・・寒い、というか
風がえらい強い日が多いですねえ
店の前の日光川の堤防を走っていたら
スクーターのおじさんが風に煽られて
ふらふらしながら走ってたので追い越す時に
めっちゃ怖かったです・・

そんな怖い思いをしつつ
HPをメンテしていて気づいたんですが
先週の投稿がブログ投稿500件目でした!

そんなに投稿してたの!?と思いましたが
最初の投稿が2014年6月なので
約10年投稿してたらそれくらいになるかなーと思いつつ
基本飽き性の中の人なのに
よく続いたなあ、と自分で驚いてます

まあ、内容はほぼ中の人の日記なんですが
ここまで続けた事がえらい!という事で
これからも日記風投稿を続けていきたいと思います

という事で今週もお仕事頑張りますよっ!