こんにちわ、太陽舎@中の人です

昼間はまだ結構暑い日が多いですね
お陰で染み抜き作業するときは
足元に蚊取り線香をつけています

もう11月なんですけどねえ・・

そんなまだ暑い中ですが
仕事の合間を縫って仕事用に使っている
ノートパソコンを新しいのに入れ替えるべく
移行作業を行っています

最近のノートパソコンはすごいですねー
薄型なのにバッテリーの持ちも長いし
性能も普通に使うなら十分すぎる位です

移行が終われば色々パソコンの作業も
やりやすくなると思うので
こっちも頑張って作業していこうと思います

ただ・・14インチ液晶のフルHDモデルなんですが
文字が・・とても小さいです
慣れるまでにはちょっと時間かかりそうですね(´・ω・`)