こんにちわ、太陽舎@中の人です

暑いですねぇ
覚悟はしていましたがこれだけ暑くなると
やはり辛いです・・
もう少ししたら多少慣れて楽になるとは思うのですが
しばらくは無理しないようにしたいと思います

そんな暑い中ですが
最近ちらほらと聞くのがクリーニング店の閉店のお話
元々取次店は出店と閉店が多いのですが
今は個人店の閉店が増えています

その理由は高齢化と後継者不在の様で
実際後継ぎがいないお店だと70後半の店主さんが
夫婦で頑張って仕事しているのが現状なので
閉店も仕方ないかなぁとは思います・・

なかなか業界的には厳しい状況ですが
うちは中の人がまだ頑張らないといけないお年頃なので
まだまだ頑張ってまいりますよっ!